2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

上海で200円(元じゃないよ)で買ったネイルドライヤー(しかも通販。貨到付款。玄関払い。)がソニプラで1000円で売ってました今日この頃です。
帰りたいです上海。

チェルシーに勝ててよかったねバルセロナ。
中継やってたんだろうな上海。
帰りたいです上海。

木更津キャッツアイのDVD見ようとしたら規格がどうのこうので見れませんでした。
歩歩高(中国のDVDデッキ)でもプレステでも。
テレビに問題があるらしい。
帰りたいです上海。

アンフェア見逃さなかったよ。
まとめて見たいです。
DVDで。
帰りたいです上海。

あったかくなって窓を開けていられるのはいいんだけど
遺伝の関係でいつから花粉症になるかわかりません。
帰りたいです上海。

さっき更新したばかりですが、
どうしても書きたいことが笑

上海留学中の復旦大学の近くのing(韓国料理屋)
>茶碗蒸しとかプルコギ
その向かいのZOOM(韓国料理屋)
>チーズプルコギとか海鮮鍋
並びのCRAZY TOMATO(バーガー類&パスタ)
>裕一のあごが外れたクレイジーなバーガー達
ちょっと離れたCHARTES(洋食屋さん)
>ミネストローネ

四大お気に入りだったお店の料理たちがどうしても食べたいときがあるのです。例えば今。
中華よりも懐かしい感じがするのはなんでだろう。
あ、もちろんミクシィにコミュまでたてた武川飯店(中華)も好きだけど、
今の気分は間違いなくこいつらです↓








誰か日本で上の写真のような韓国風茶碗蒸しを出すお店を知っていたら
至急私までお知らせください。

ただいま「上海 ホモバー」でヤフー検索しますと
もれなく最上位にこのブログがでてきます。
なぜ。

最近上海組のブログ率も100パーセントに近づきつつあるようですね。
近況を報告します。
・15日に帰ります。
・8日に親が来ます。
・上海暑すぎ
・風邪引いた。

ネットあんまりやらなくなってから映画を見まくっています。
メモランダムで更新しています。


これが終わればとりあえず裕一の受験は終了。
あとは結果待ち。

なかんじです。

さて今日は21時から全仏(テニス)の男子決勝なのでワクワクしております。
今までテニス(とくに男子)はどことなく軟弱なイメージがありました。
テニサーにもいい印象ないし、
「テニス?ゲボバ(゚Д゚!」な感じでした。
はい、すみません。
でも全豪のときに試合を見てみたところ、気持ちいいんですよね。
決まるとスカっとするし、わかりやすい。
バレーも見るのはけっこう好きなんだけどそれと似てるのかも。

ちなみに女子は昔からステキな印象でしたよ。
テニス部だったからね。わたしが。
スコート万歳☆

まあでもやっぱスポーツの王者はカバディだね。
なんたってこれですから。
攻撃手は攻撃の間中ずっと「カバディ、カバディ〜」といい続けなければならない。途中で息をつくことは許されず、息を吸った時点で守備側の得点になってしまう。攻撃時間はレーダーの“一息”にかかっている。攻守ともに“息をつかせぬ”緊張感があふれるプレーが展開される。



0574ウェブサイトランキング

表示されない。
と思ったら昨日の記事だけでした。
なのでテスト書き込みしてみます。

いや、彼氏がね。
復旦の入学試験です。
世界史+概況は参考書持込ありですが、
語文(国語。ま、中国語ですが。)とかちょっと心配です。

リナもヒロトもだね。

その中でうちの彼氏だけが心配もなにもしていないように見えたので
ちょっとは勉強しなさいよ、と下手から言ってみました。
聞いてくれるかは分かりませんが。
うん。

とりあえず監視はしてみましたが、
いかんせん頭上がらないので控えめです。
「あ、煙草?はいはいどうぞ〜」
「あ、休憩?ええいくらでも!」
みたいなね。
弱っ。

あ、BBSもあたらしくなった上にオートリンクもつきましたので
HPもってる方はぜひ登録してけろちょ。

0574W.S.R


前を向いていこうと思った。

今度は前を見るほかなくなったのだと思う。
自分の悪いところばっかり気になって
眼も腫れてしまった
ようやくそんな一日ともお別れ。
明日からは普通に前を向いていられると思います。

だから今夜のうちはまだ少しだけ泣いててもいいのだと思う。

今日は8ヶ月記念だったので肉を食べました。
経たなぁ〜。

ブログのテンプレをいじってたら
裕一にきもちわるい色だと言われました。
すみませんでした。
大人しめに変更しておきました。

アンケート明日までです。
よろしくしく★

0574もよろしくしく★

恒例の週末親コールですが、
母は肺炎だったもようです。
とりあえずおちついているので戻ったりとかはしなくてもいいと言われました。
で父はほぼ毎日ジムにいっているようです。
「筋トレ」という単語が父(50歳・日本語下手ぎみ)の口から出る日が来ましたよ。
生きているうちに来ましたよ。
エアロビクスも何回かやってみたけどリズムについていけなくてやめた。
とのことです。
我が家は安泰のようです。

↓サイトも安泰にしてください(・∀・)ノ
0574投票