夢上海。
MENG SHANG HAI.
JN's life in this smokey city.
(twitter垂れ流し以外の更新はCATEGORYから)


| ABOUT ME  COMMENT  BOOKMARK  WHAT'S NEW
CALENDAR  CATEGORY  LOG  OTHERS  MUSIC etc.
ブログのBOOKMARKS追加★
今学期は水曜日学校が休みだそうで。
今日も昼ごろまで、
いえ、すいません、嘘ついてました。
3時まで寝てました。

そのあとだらーっとしてからHPをちょい直したり
ブログにリンク(右下にひっそりとあるです)を追加したり。です。

一つ目
自サイト。
まあいいです。たまにはみてくださいね、ということで。

二つ目。
ミサコ姫の一日
初めて会ったのは中学のとき。
この子はかわいーきれいーしっかりしてるーの3拍子そろって面白い子です。
あ、4拍子だ。
就活中らしく読むと元気がでちゃってでちゃってなブログです。

三つ目。
はらけん上海日記。
これは上海ブロガーボスのはらけんさんがやっているブログで、内容充実のうえお役立ちなブログの鏡ってくらいのブログです。

四つ目。
某友達の恋愛交換日記
このカポーの彼氏の方とお友達なのですが
このブログの注目点はなんといっても彼女と彼氏の年の差です。
うちの4歳差(昨日3歳差になりました☆)なんてちっぽけーー
と思わせる年の差。もなんのそのラブラブラブラブで「恋っていいなー」と思わせるブログです。

最後!

大宮時代の友達なのか東小金井時代の友達なのか、とにかくお友達のMKさん。
スーパーですっぴんで買い物しているところを目撃されたりもしてます。
ところでこのブログ、なんとlivedoor blogの話題賞を受賞したそうで。
旅行記が秀逸なブログです。

とりあえず最近チェクイットアウト、ヨー
してる友達ブログを追加しました。
まだまだあると思うのでそのうち追加するです。
ここ追加してー、ここなんでわすれてんだようー
という声にもこたえたりします。

目下の悩みは3時に起きたのになぜか予習したら疲れて9時にまた寝てしまって
明日の朝の授業まで起きているべきか寝るべきかです。
がんばります。


| 03:06 | 更新案内 | comments(29) | trackbacks(2) |
Comment








書き子さんきゅーでーす!ミサコ姫でーす!
姫っつっても最近は姫らしからぬ生活を送っております。
姫は夜中にせんべいなんかくわないよね!

トラックバックの仕方がよーわからんちん!!トラックばっクをとりあえずクリックしてみるとです。
posted by みさこ | 2005/03/03 3:13 AM |
これでいいのかいな??
posted by みさこ | 2005/03/03 3:15 AM |
こんどこそ!!
posted by みさこ | 2005/03/03 3:26 AM |
できた!!なんか勘違いしてたみたい 笑 

私のコメントいっぱいじあああん!!

あああはじかしー(><)
posted by みさこ | 2005/03/03 3:29 AM |
おお夜中にいきなりつられてテンション高くなっちゃったじゃないかー笑
やっぱ朝までこのまま起きてよう。
posted by ジャーニン | 2005/03/03 3:33 AM |
ジャーニン久しぶり!
まだ新学期学校で会ってないね。
昼飯でもまた行きましょう。

リンク追加深謝です。
posted by はらけん@上海 | 2005/03/03 8:07 AM |
グーフィーでーす。

ご紹介どうも。

では(笑)
posted by グーフィー | 2005/03/03 8:41 AM |
ハロー
Bookmark追加ありがとーう!
今日もヒガコは冬晴れだぞー
しかし,夕方から雪らしい…しかも三日間も続くらしい
うーむ,さみい.

まぁ,風邪引かないようにいこうぜぃ
posted by mk | 2005/03/03 1:01 PM |
>はらけんさん
こんにちは。
今学期は10時から4コマ、が多いようです。
なにぶん近視なので目つきわるいの見かけたら是非声かけてください。

>グ
短。

>mk
ようよう。3日連続雪ってすごいねえ。
東京の交通網とか雪に弱いからどうなるのやら。。。
posted by ジャーニン | 2005/03/04 12:17 AM |
posted by aircanada | 2007/04/24 3:48 PM |
の
air fares
posted by air fares | 2007/04/27 6:27 PM |
は
lowest airfares險
posted by lowest airfares | 2007/04/28 4:18 PM |
問險
posted by discount airfares | 2007/05/04 4:18 PM |
sitemap險
posted by | 2007/05/08 5:21 PM |
http://plaxov8.blogspot.com
ジュゲ險
posted by freeporn | 2007/05/15 7:54 PM |
posted by american airline | 2007/05/16 7:36 PM |
posted by download music for free | 2007/05/24 3:39 AM |
posted by united airline | 2007/06/08 5:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/06/14 3:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/06/19 6:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/07/12 6:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/07/13 4:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/07/27 1:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/11 7:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/12 5:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/13 7:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/20 5:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/20 6:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/10/18 10:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.jianing.info/trackback/104481
今日からお姉さまは沖縄のようです。昼過ぎに起きたときには既に旅立っていました。 いーなぁー。いいなぁー。いいいなぁー。沖縄!! でも3月って海入れんのかな。入れないか。 沖縄に行ったら海には入るべきだよ!!シュノーケリングするべきだよ!!
| ミサコ姫の一日 | 2005/03/03 3:27 AM |
?????????ヲ???????
| guitar tabs | 2007/04/05 6:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>