2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

●土日はふつうに吉祥寺をブラブラ。
昨日もふつうにブラブラ。

●いいかげんに免許とれよって親に言われたので合宿いってくるつもり。
ジムもいいかげん行かないと。

●でも今日は大宮かえって、
シュウウエムラで働いてる同高の友達に会いに行く。
ついでにチークとか選んでもらう。
あとPJに行く。
秋色シャドウとかほしかったのは昨日買っちゃったんだ。
いつまでたってもKATE大好き。中島美嘉使ってるところも。
NANAも見に行かなきゃ。

●最近お金使いすぎてそろそろバイトしないといけないかもしれない
(する気はあんまりない)

●久しぶりにAMO'S STYLEに行ってついでに測ってもらったスリーサイズ。
ウエストがやばい。ウエストやばい。・・・まじやばい。

●最近ネイルはアートよりケア重視で普通に毎日フレンチ。

comment









trackback