2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

日本に帰ってきて一ヵ月半。
日本にも慣れ、もはや上海に行っていたのは夢なのかも、と思い始めた。
そんな一ヵ月半。

一年前の今日は上海に旅立った日。
夜には上海の街にいて、
あゆかに会いにひとりでタクシーに乗った。
わくわくしながら窓から見た夜の上海は昨日のことのように今も思い出せる。
それから大事なみんなと出会って、大事な人と出会って。

って振り返っていたらまた切なくなった。

上海に帰りたいなと思う、
でも上海でちゃんと暮らせるのかなとも思う。
やっぱり中国は故郷で異国だ。
だから憧れるし好きなんだと思う。

時々あの寮の部屋に帰りたくなる。

comment









trackback

kitchen cabinets

?????????ヲ???????

  • kitchen cabinets
  • 2007/04/05 6:35 PM