夢上海。
MENG SHANG HAI.
JN's life in this smokey city.
(twitter垂れ流し以外の更新はCATEGORYから)


| ABOUT ME  COMMENT  BOOKMARK  WHAT'S NEW
CALENDAR  CATEGORY  LOG  OTHERS  MUSIC etc.
ブログが続かないなぁ
つぃったーのせいだ。
でも最近つぃったーにも飽きてきた。

というわけで間があいて、
何か書きたいけど、
とくに書くこともないときの
箇条書きいってみよー。

・最近むだにPCに向かってる時間が多い気がする。
・自炊はおいしい。
  ・でも毎日やる時間ない。
・今日万博行った。
  ・母の友人がきものショーに出ていたので。
   ・15年ぶりにお会いした。すごい。15年ぶりって。
  ・昨日その人に会いに行ったときに道に迷って3訴發い拭
   ・GoogleMAPのせいにしたい。
  ・今日は日に焼けた。
・今日の昼はカレーうどん。
 ・夜はパンとシュークリームとクッキーとアイス。
 ・だって夏バテ。
・今さっき寝ようと思ってPCを落としかけてからまたゲーム始めちゃった。

そんな感じで。
おやすみなさい。
| 03:04 | 上海-行動の記録 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.jianing.info/trackback/891762
<< NEW | TOP | OLD>>