夢上海。
MENG SHANG HAI.
JN's life in this smokey city.
(twitter垂れ流し以外の更新はCATEGORYから)


| ABOUT ME  COMMENT  BOOKMARK  WHAT'S NEW
CALENDAR  CATEGORY  LOG  OTHERS  MUSIC etc.
今日は更新するよ
更新ボタンもつけたしね。

つぃったーで最近はまりにはまっている七尾旅人が「韓国に行きたい」と
つぶやいたのを見てすかさず
「上海にもぜひ!」と言ったら返信をくれた件。

うれしかったので記録しておきます笑

七尾さん ぜひ。嬉しいです。いつか韓国でも演奏してみたいです。 

わたし @tavito_net 上海にも来て下さい! モテキの影響でフアン増えてます。

七尾さん行きたい! 
RT @(私のID) 上海にも来て下さい! モテキの影響でフアン増えてます。
RT @tavito_net: ぜひ。嬉しいです。いつか韓国でも演奏してみたいです。 

七尾さん誰か韓国や上海、ブッキングしてくれないかな〜無理か

わたし@tavito_net 上海なら媒体として全力でバックアップします。本気です!

七尾さん その時はよろしくです。良いオーガナイザーがいれば、
すぐにも実現すると思うんですが。  
RT @(私のID) 上海なら媒体として全力でバックアップします。本気です!
| 00:51 | 上海-行動の記録 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.jianing.info/trackback/891764
<< NEW | TOP | OLD>>