夢上海。
MENG SHANG HAI.
JN's life in this smokey city.
(twitter垂れ流し以外の更新はCATEGORYから)


| ABOUT ME  COMMENT  BOOKMARK  WHAT'S NEW
CALENDAR  CATEGORY  LOG  OTHERS  MUSIC etc.
きっとこれを読んでいない、誰かへ
ひとつ歳をとりました。




20代最後の歳より、
早く30代になりたいと思っていましたが、
いざ29歳という数字を見ると感慨深いものです。

社会人になったら新しい友達はできにくい、
ということを何度も何度も聞いたことがあるけれど、
私は28歳の1年で、たくさんの友達と呼べる人たちに出会えました。
本当にうれしいことです。

そして、ずっと支えてくれている
大切な人たちにも感謝しています。
いつも迷惑をかけているのに、
わがままばかり言っているのに、
あたたかく見守ってくれて、支えてくれる。
そんな人たちがいることに、とても感謝しています。

29歳になる2日前に、髪をばっさりショートにしました。
何か変わりたかったのだと思います。
過去1カ月の私は、本当に最悪でした。
地震を言い訳にして仕事から逃げて、
仕事を言い訳にしていろんなことから逃げていました。
旧正月に「あと思いっきり仕事ができるのも
そんなに長くないのだから、
100%の力を出したい」と、
飛行機の中で決めたのに。

だから、たぶん、
「私の出せる力を100%出す」
「仕事もプライベートもきちんと楽しむ」
「毎日楽しく過ごす」
今までみたいにだらだらしないように、
きっかけとして変わりたいなと思ったんだと思います。
すごく気合いを入れて美容室にいったわけでもありませんが。

今日は18時に会社の電気が消され、
ハッピバースデイのうたとともに
サプライズでケーキが運ばれてきました。
とてもうれしくてちょっとだけ泣けました。
口下手なので何もいえませんでした。
ありがとうと言っておいしくいただきました。

この先どれくらい走れるかわからないから、
20代最後の歳は、
自分が決めたことをきちんとしようと思います。
また怠けて、だらけて、だめだめな私になっていたら
どこからでも叱ってください。

29年前の今日、
苦しい思いをして産んでくれて、ありがとう。
身体に気をつけて、楽しく毎日を過ごしてください。

| 00:32 | 上海-内面の記録 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment








毎回何歳か分からなくなるけどもう29なんだね。
おとなですね。いろいろがんばって〜。
短髪メガネがいいと思います。
posted by esssss | 2011/04/04 7:33 PM |
S多すぎw
お互い大人ですわね。
短髪にしたらやたら少年になってしまって困ってます。
前は予備校生っていわれてたけど、
今かなり雰囲気は中学生w。
顔老けたのに。。。
posted by JNNNN | 2011/04/05 1:03 AM |
JNNNNってなんかニューウェーブ的で
かっこいいネ。
20代最後は中学生らしく
ドキドキな思春期を楽しんで〜。
最近脳ミソがメルトダウソしてきてヤバいw
posted by esssss | 2011/04/05 6:03 PM |
中学生らしくってw
脳みそメルトダウソはヤヴァイねいろんな意味で。
ドキドキ思春期を楽しむよ。
posted by JNNNN | 2011/04/05 7:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.jianing.info/trackback/891785
<< NEW | TOP | OLD>>