2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

いやー1週間いろいろあそびましたな。
来週から入稿だしねー♪

先週金曜。

某日本のライブハウスというかクラブというかまあ日本から
来ていたということでHさんからシェルターに案内してくれないか
ということでシェルターに案内し、Garyさんを紹介。
Garyを私はどうしてもギャリーと呼んでしまうのですが、
アメリカ的にはゲイリーなんだよね?
わからん。
まあとにかくNodeでいったん合流して、
その後シェルターに行き、
そこでMさきとかRょーくんとかがいたので踊る。
ご一行はM2へ、ということでしたが、M2に興味はないので、
ふつーにしばらく踊って帰宅。

日曜

CHINA DANCE DELIGHT。
その名のとおり、DANCE DELIGHTの中国大会。
今年で2回目。
ダンス見るのが大好きなので、
中国でどのくらいダンス好きな人がいるかとか知りたくて
行きました。
で、優勝は北京の5+5(舞佳舞)。
ふつーーーーにかっこよかったので、
あとで探してWeiboフォローした。

夜なんとKTが上海に出張に来たので会う。笑
思南公館で待ち合わせて、
外灘に案内して懐かしい話いっぱいして、
時間流れるの早いなーとか思いながら。

月曜、有給とって、ねる。
火曜〜木曜、ふつうに働く。
あれでもなんか二日酔いがひどかった日が一日あったような。
なんでだ?

金曜

日本から来ていたお世話になっている人々とお食事。
mistral→el coctelに行こうと思ったら満席なのでSHIVA
→Shelter前で入らずにNodeへ。。。
土曜のdexpistolsつながりで行ったのですが
いかんせんmistralから飲み過ぎ。
私が酔っ払っているという珍しい情況。
(強いわけじゃなく自分の限界を知っているから
普段あんまり飲まないという意味でね)
Aみさんとなぜか合流し、その後「おなかすいたーぁ」という
おねえたまのご要望でビーフォンタンへ。

土曜

酔っ払って帰ってきてもウコンを飲む正気はあった模様。
昼からSWFCで取材。
その後おなかすいたからゴハンを、と思ってうろうろしていると
うちの撮影をしているTくんに遭遇。
撮影してる間ゴハンを食べ、
会社まで送ってもらう。
誰もいない会社でいくつか仕事を済ませ帰宅。
夜はまたnode。dexpistols。
いろんなジャンルでとにかく盛り上げる。
そしてわたしらとにかく盛り上がる。
何年ぶりかにランニングマンしたわw
そして今日はAみさんの「おなかすいたーぁ」で、
AみさんちでYきと3人で、夜中の3時にまさかのカレーw
4時に帰宅して寝て。
13時に起きて仕事して今にいたる。

*         *         *

好きな感じの音のなかに埋もれるのも、
そんな音のなかでみんなに会えるのも本当にすきなんだけど、
最近「やせる」ためにクラブにいってるきがするw
いかに汗を流すか!みたいな。。。
まあ飲んでるし食べてるから意味ないんだけど。。。

さて、たくさん遊んだので、
このあと入稿→出張とがんばっていきたいと思ふ。


comment









trackback