2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ペパボに感謝。

前回から1年ちょい。
次回の更新は2年後か!といっていたので
それよりはちょっとは早い。

あいかわらずそこそこなぜかアクセスがある。

なぜ!?

知り合いはぜひFacebookへ。
そちらの方がポジティブですてきな私が見れるはずです。
あるいはTwitter(名前で出ます)かInstagram(JNCO)へ。
FBよりはもう少しエモい私がいます。

さて。

2018年もよく飛行機にのり、現場で徹夜し、
というか平常運転で4時に寝てます。
そんな生活がもう4年目なので、むしろそれが私のリズム。
じゃ、よくね?と友人に話していたら
「太陽が大事よ」といわれた。
まーーねーー。
年末には連続6日間起床が朝4:00だったりもするので、
まあなんとでもなる体。

2019年の私もよろしくお願いします。
どこかにいる、
だれかさんへ。






comment









trackback